


☆☆ ↓ 参加中 ポチッとしてくれるとウレシイです ↓ ☆☆
     blogram投票ボタン        web拍手

映画 感想 「ニュームーン トワイライト・サーガ」 クリス・ワイツ

THE TWILIGHT SAGA ニュームーン トワイライト・サーガ
原題:THE TWILIGHT SAGA NEW MOON
製作年:2009年
監督:クリス・ワイツ
原作者:ステファニー・メイヤー
出演:クリステン・スチュワート
   ロバート・パティンソン
   テイラー・ロートナー
評価:★★


前作「トワイライト 初恋」に続く2作目。
永遠の17歳吸血鬼、エドワードと恋に堕ちた
女子高生ベラの物語。

人間にもモンスターにも大人気。
竹内まりやの「けんかをやめて」を地でいく
主人公が、吸血鬼と人狼の間で悩みまくりつつ
ティーン特有の身勝手全開で突き進むラブロマンス。

1作目同様、完全にターゲット層を決めている
内容なので、映画として面白くないですが
薄っぺらい「ザ・ハリウッド」映画より
ユーモアタップリで楽しませてくれました。
スタッフ一同、まじめに作っていたら凄いと
感じるパワフルな1本です。

白すぎだろ!!
↑驚異の白さに、毎度ノックアウト。
 まるで「オメガマン」(71)の吸血鬼並。
 (というより、あえてバカ殿メイクって・・)

まあ、見方次第ですが、ここまで突っ走るなら
最後まで頑張って欲しいと応援したくなる作品。
早く3作目が観たいですね。

余:どう考えても、エドワードよりジェイコブ。
  わざわざTシャツで血を拭いてくれるジェイコブ。
  不自然に下がったジーンズを履いているジェイコブ。
関連記事


☆☆ ↓ 参加中 ポチッとしてくれるとウレシイです ↓ ☆☆
     blogram投票ボタン        web拍手
カテゴリ
最新記事
全記事
全タイトルを表示
「映画の事」について
個人的かつ簡単な感想文
程度の内容です。
「何を観たか忘れないように」
書いてます。

ネタバレは極力ありませんが
「知りたく無かったよ!!」
なる可能性もあります・・
その点ご了承下さい。

評価は5段階
★5=最高!
★4=かなり良かった
★3=普通に観れた
★2=やや眠気
★1=睡魔との闘い
☆ =撃沈

基本B級好きなので、ツボがずれていると思います。
暖かい気持ちで読める方向け。
RSSリンクの表示
Google

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kitt76

Author:kitt76
映画(洋画 邦画 B級問わず)
食べ物・日常・物品・その他
食指が動けばなんでもアリ。
過疎地帯を楽しみながら
飽きない限りのんびり追求。
「あばよ過去 よろしく未来」
で毎日過ごしております。

人それぞれ。個性ある限り
意見は様々。
見苦しい点はご勘弁。

パーツ
ありがとうございます
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お天気
Flag Counter
free counters
