


☆☆ ↓ 参加中 ポチッとしてくれるとウレシイです ↓ ☆☆
     blogram投票ボタン        web拍手

映画 感想 「デトロイト・メタル・シティ」

「デトロイト・メタル・シティ」

18572300_1308931993s.jpg

http://www.younganimal.com/dmc/
「観たい」という人がいたので、お付き合い程度の
気持ちで鑑賞。初回から前5になる位、混んでました。驚きです。

こちら、渋谷系に憧れる主人公が、何故か
デスメタルをやらされるとう、若杉公徳のギャグ
漫画が原作。連載誌「ヤングアニマル」は売れ線
雑誌ではないけれど、「ベルセルク」とコレで
知名度が上がったのかな(あ、羽海野チカも入ったか)

観た劇場、施設はショボイけど作品ディスプレイに
力を入れてましたこういうのを見たい人はどうぞ。

18572300_2191277645s.jpg

普段はただの「池ふくろう」なのに・・
額に「殺」のフェルトが追加されていた。

18572300_264179189s.jpg

サイン入りポスター。

映画は、自分が思ったほどの出来ではなかったの
ですが、未だ「渋谷系にドップリな男は、スネ毛も
●●毛も生えてなさそうだ」という偏見が
ある自分には、妙な懐かしさがありました。
「カジヒデキってまだいたんだ・・・」と。
(ついでにジーン・シモンズも登場します)

しかし、連載当初は面白くて、単行本も買ったけど
2巻目から失速&売り飛ばし済だった漫画・・
まさか映画化する程売れるとは・・
(ハリウッド リメイクって本当かしら)
関連記事


☆☆ ↓ 参加中 ポチッとしてくれるとウレシイです ↓ ☆☆
     blogram投票ボタン        web拍手
カテゴリ
最新記事
全記事
全タイトルを表示
「映画の事」について
個人的かつ簡単な感想文
程度の内容です。
「何を観たか忘れないように」
書いてます。

ネタバレは極力ありませんが
「知りたく無かったよ!!」
なる可能性もあります・・
その点ご了承下さい。

評価は5段階
★5=最高!
★4=かなり良かった
★3=普通に観れた
★2=やや眠気
★1=睡魔との闘い
☆ =撃沈

基本B級好きなので、ツボがずれていると思います。
暖かい気持ちで読める方向け。
RSSリンクの表示
Google

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kitt76

Author:kitt76
映画(洋画 邦画 B級問わず)
食べ物・日常・物品・その他
食指が動けばなんでもアリ。
過疎地帯を楽しみながら
飽きない限りのんびり追求。
「あばよ過去 よろしく未来」
で毎日過ごしております。

人それぞれ。個性ある限り
意見は様々。
見苦しい点はご勘弁。

パーツ
ありがとうございます
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お天気
Flag Counter
free counters
