


☆☆ ↓ 参加中 ポチッとしてくれるとウレシイです ↓ ☆☆
     blogram投票ボタン        web拍手

不二家 ミルキー発売60周年記念 ミルキータウン2011

不二家 ミルキー発売60周年記念 「ペコちゃんミュージアム ミルキータウン2011」。

詳細はコチラより!

ふじや  ふじや

会場は過去のペコちゃんグッズをが展示されている「ミルキーミュージアムフロア」
ミルキーを実際に作れる「ペコちゃんイベントフロア」そして現在入手可能な
グッズを販売している「ミュージアムショップフロア」の3フロアに分かれていて
「永遠の6歳ペコちゃん」や、彼女のボーイフレンド「永遠の7歳ポコちゃん」の
歴史を短時間で学んで楽しめる構成になっています。

ふじや 中でもオススメは
 「ペコちゃんイベントフロア」での
 「ミルキー作り」。温かい状態の
ミルキー原型を伸ばしてカット
個包装するまでを体験可能。
 (作った飴貰えます) 
ふじや


基本、小さなお子様連れ向けに開催しているようで、大人だけの参加は混雑時は無理かも
しれませんが、比較的空いている時間なら出来るはずなので(私は出来た)、是非
興味のある方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
(ま、思い切り挙手してアピールしないと、なかなか選んでもらえないですけどね・・・)

ふじや 短時間でさっくり楽しめるので
 銀座に行く機会があれば
 立ち寄ってみてください。
 
 あま~いペコちゃんワールドを
 楽しめますよ。

■開催期間
 23年8月22日から9月4日まで
■開催時間
 11時から19時迄
 (最終入館18時30分)
■場所
 東京都中央区銀座6-9-3
 不二家銀座ビル6F・7F・8F
■料金
 無料


余:昔は「誕生日は不二家」「病気になったら不二家のイチゴショート」的存在で
子供の憧れだったお店けれど、ケーキが特別な日だけの物ではなく、一般的となり
選べる洋菓子店の数が増加した今では、すっかり目立たない存在になってしまった不二家・・・
とにかく味の研究をして、再び「美味しい不二家」に戻って欲しいです。
関連記事


☆☆ ↓ 参加中 ポチッとしてくれるとウレシイです ↓ ☆☆
     blogram投票ボタン        web拍手
カテゴリ
最新記事
全記事
全タイトルを表示
「映画の事」について
個人的かつ簡単な感想文
程度の内容です。
「何を観たか忘れないように」
書いてます。

ネタバレは極力ありませんが
「知りたく無かったよ!!」
なる可能性もあります・・
その点ご了承下さい。

評価は5段階
★5=最高!
★4=かなり良かった
★3=普通に観れた
★2=やや眠気
★1=睡魔との闘い
☆ =撃沈

基本B級好きなので、ツボがずれていると思います。
暖かい気持ちで読める方向け。
RSSリンクの表示
Google

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kitt76

Author:kitt76
映画(洋画 邦画 B級問わず)
食べ物・日常・物品・その他
食指が動けばなんでもアリ。
過疎地帯を楽しみながら
飽きない限りのんびり追求。
「あばよ過去 よろしく未来」
で毎日過ごしております。

人それぞれ。個性ある限り
意見は様々。
見苦しい点はご勘弁。

パーツ
ありがとうございます
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お天気
Flag Counter
free counters
