


☆☆ ↓ 参加中 ポチッとしてくれるとウレシイです ↓ ☆☆
     blogram投票ボタン        web拍手

KYOSUKE HIMURO GIG “We Are Down But Never Give Up!!”

110612

東日本大震災復興支援チャリティライブ

KYOSUKE HIMURO GIG “We Are Down But Never Give Up!!”

6月11日・12日セットリスト。

01. DREAMIN'
02. RUNAWAY TRAIN
03. BLUE VACATION
04. ROUDE OF GRAY
05. ハイウェイに乗る前に
06. BABY ACTION
07. JUSTY
08. WELCOME TO THE TWILIGHT
09. BAD FEELING
10. "16"
11. LONGER THAN FOREVER
12. MEMORY
13. B・E・L・I・E・V・E
14. 季節が君だけを変える
15. B・BLUE
16. MARIONETTE
17. PLASTIC BOMB
18. DOWN TOWN SHUFFLE
19. BEAT SWEET
20. RENDEZ-VOUS
21. ONLY YOU
22. IMAGE DOWN
<アンコール>
23. ON MY BEAT
24. ホンキー・トンキー・クレイジー
25. NO. NEW YORK

最後に氷室のライブに行ったのが、2004年8月22日の
"21st Century Boowys VS Himuro"だったので、実に7年ぶりの生氷室を
東京ドームにて鑑賞してきました。

「BOOWY とにかくメジャーな曲で思い出カラオケ大会」的
雰囲気が終始ありましたが、準備期間も短く、節電対策等
いろいろな制限がある中、氷室もスタッフも頑張ったのではないでしょうか。

出来に満足かと言われれば「いえ、選曲から考え直してくださ・・」となる気持ち
+αな部分も多々ありますが、ライブに行く事が募金につながるイベントに
参加出来て良かったです。

収益金が一日も早い復興の手助けになりますように。
ああ、疲れた。

余:おんぶひもで背負う位の乳児~未就学児位の子供を多数みかけた。
  公演中、ずっとスマートフォン片手にツイッター?をしている人をみた。
  「今はさ~ 『ヒムロック』じゃなくて『ヒムキョウ』って言うんだよね~
  今風だよね~」といっていた子供をみた。
  
  全体的に自分が行っていた頃(20年以上前)とは、完全に様子が変っていた。
関連記事


☆☆ ↓ 参加中 ポチッとしてくれるとウレシイです ↓ ☆☆
     blogram投票ボタン        web拍手
カテゴリ
最新記事
全記事
全タイトルを表示
「映画の事」について
個人的かつ簡単な感想文
程度の内容です。
「何を観たか忘れないように」
書いてます。

ネタバレは極力ありませんが
「知りたく無かったよ!!」
なる可能性もあります・・
その点ご了承下さい。

評価は5段階
★5=最高!
★4=かなり良かった
★3=普通に観れた
★2=やや眠気
★1=睡魔との闘い
☆ =撃沈

基本B級好きなので、ツボがずれていると思います。
暖かい気持ちで読める方向け。
RSSリンクの表示
Google

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kitt76

Author:kitt76
映画(洋画 邦画 B級問わず)
食べ物・日常・物品・その他
食指が動けばなんでもアリ。
過疎地帯を楽しみながら
飽きない限りのんびり追求。
「あばよ過去 よろしく未来」
で毎日過ごしております。

人それぞれ。個性ある限り
意見は様々。
見苦しい点はご勘弁。

パーツ
ありがとうございます
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お天気
Flag Counter
free counters
