映画 感想 「トイストーリー3」 リー・アンクリッチ

toy story 3原題:TOY STORY3
製作年:2010年
監督:リー・アンクリッチ
声優(オリジナル)
   トム・ハンクス ティム・アレン
   ジョーン・キューザック
   ジョディ・ベンソン マイケル・キートン
評価:★★★★



トイストーリー3作目。
バズやウッディの持ち主、アンディが大学生となり
自分の「おもちゃ」達を整理する時期を迎える事に。それを寂しく
感じていた「おもちゃ」達が、手違いで託児所用玩具として次の人生を
歩むハメになってしまう・・・。ハートフル・トイアクションストーリー。

これは、2より面白く出来た続編でした。
(正直、2はつまらなかったので、日本のオタク云々位しか内容を覚えてない)

子供の頃良く遊んだおもちゃを不要と感じるようになる事は
それだけ「成長した」証でもあるけど、同時におもちゃには過酷な
運命が待っている・・・という悲しさ有、逞しく自分の運命を切り開いて
いくおもちゃ達の感動有。相変わらず顔と発言(声)のギャップがある
おもちゃ達から受ける笑い有。全体的なバランスが良かったです。

日本のアニメも質が高いけど、この手のフルCGものは
やはりあちらの方が上だなぁと、感心した1本でした。

余:トトロ喋らず。バグズライフ?(一瞬写ったような・・気のせいかな・・)
関連記事


☆☆ ↓ 参加中 ポチッとしてくれるとウレシイです ↓ ☆☆
     blogram投票ボタン        web拍手
カテゴリ
最新記事
全記事
全タイトルを表示
「映画の事」について
個人的かつ簡単な感想文
程度の内容です。
「何を観たか忘れないように」
書いてます。

ネタバレは極力ありませんが
「知りたく無かったよ!!」
なる可能性もあります・・
その点ご了承下さい。

評価は5段階
★5=最高!
★4=かなり良かった
★3=普通に観れた
★2=やや眠気
★1=睡魔との闘い
☆ =撃沈

基本B級好きなので、ツボがずれていると思います。
暖かい気持ちで読める方向け。
RSSリンクの表示
Google

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kitt76

Author:kitt76
映画(洋画 邦画 B級問わず)
食べ物・日常・物品・その他
食指が動けばなんでもアリ。
過疎地帯を楽しみながら
飽きない限りのんびり追求。
「あばよ過去 よろしく未来」
で毎日過ごしております。

人それぞれ。個性ある限り
意見は様々。
見苦しい点はご勘弁。

パーツ
ありがとうございます
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お天気
Flag Counter
free counters