スポンサーサイト



☆☆ ↓ 参加中 ポチッとしてくれるとウレシイです ↓ ☆☆
     blogram投票ボタン        web拍手

ゲゲゲの鬼太郎 「鬼太郎茶屋 深大寺店」 その2

鬼太郎茶屋



 
鬼太郎茶屋

 その1で紹介した鬼太郎茶屋。

 お土産品だけではなく、名前の通り
 「お茶」が出来るので入ってみました。

鬼太郎茶 鬼太郎茶屋
 
 鬼太郎茶屋

内部には水木しげる先生のサインや諸星大二郎・京極夏彦のサインが飾られていたり・・

鬼太郎茶屋 鬼太郎茶屋 鬼太郎茶屋
 
大きい鬼太郎の像・ぬりかべの屏風があったり、障子にも妖怪がいたり。
その他、細かい所に水木ワールドが広がっていました(可愛いですよ!)

メニューは結構あるので、いろいろ悩むところでしたが、今回注文したのがコレ。

鬼太郎茶屋

目玉おやじの栗ぜんざい 500円也

鬼太郎茶屋 鬼太郎茶屋

はっきりいって、「見た目」が気持ち悪かったです。ビジュアルが凄かった。
(好んで観るゾンビ映画のゾンビ目玉かと思ってしまいましたよ・・)

鬼太郎茶屋 鬼太郎茶屋
 鬼太郎茶屋


一反もめんの茶屋サンデー 700円也

これは見た目も爽やか。安心してほっこり食べれる可愛い1品でした。
(一反もめんのスケ具合が素敵だった)

どちらも味は普通ですが、かなり良心的な価格。
キャラクター関連なら幾らでもボッて構わん!という姿勢じゃない所が
良いですね。

鬼太郎茶屋 良心的かつキャラクターの
 世界に浸れる鬼太郎茶屋。
 是非、深大寺まで行ったら
 入ってみてください。

 余:茶屋ノート
   力作が楽しめました
   (皆さん、絵が上手い)
関連記事


☆☆ ↓ 参加中 ポチッとしてくれるとウレシイです ↓ ☆☆
     blogram投票ボタン        web拍手
カテゴリ
最新記事
全記事
全タイトルを表示
「映画の事」について
個人的かつ簡単な感想文
程度の内容です。
「何を観たか忘れないように」
書いてます。

ネタバレは極力ありませんが
「知りたく無かったよ!!」
なる可能性もあります・・
その点ご了承下さい。

評価は5段階
★5=最高!
★4=かなり良かった
★3=普通に観れた
★2=やや眠気
★1=睡魔との闘い
☆ =撃沈

基本B級好きなので、ツボがずれていると思います。
暖かい気持ちで読める方向け。
RSSリンクの表示
Google

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kitt76

Author:kitt76
映画(洋画 邦画 B級問わず)
食べ物・日常・物品・その他
食指が動けばなんでもアリ。
過疎地帯を楽しみながら
飽きない限りのんびり追求。
「あばよ過去 よろしく未来」
で毎日過ごしております。

人それぞれ。個性ある限り
意見は様々。
見苦しい点はご勘弁。

パーツ
ありがとうございます
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お天気
Flag Counter
free counters
