映画 感想 「トロピック・サンダー」 試写会にて

トロピック・サンダー 史上最低の作戦

トロピッツク

http://www.shijosaitei.jp/
観て来ました。 11月22日よりロードショー。

☆☆ ↓ 参加中 ポチッとしてくれるとウレシイです ↓ ☆☆
     blogram投票ボタン        web拍手
imgf221c76fzik7zj.jpg


左から
・ヘロイン&シモネタ大好きコメディ俳優
・落ち目のアクション俳優
・演技の為に「白人から黒人になる手術」までする演技派俳優

この3人が「トロピック・サンダー」という戦争映画で
共演する事に。しかし撮影場所はなんと「本当の戦場」
(ヘロイン工場の近く)だった・・・・という素晴らしいアホ内容。

内容や台詞がアレで、訴えられたりした「トロピック~」。
日本で公開するのか(出来るのか)気になっていたけど
無事上陸出来ましたね!良かったです!

基本的にギャク&「目覚めよ!ハリウッド」的皮肉が混じった
娯楽作品なので、最初から最後までバカ笑いできました!
ただ・・客席の反応は微妙でした。

「道徳的にどうなの?」というシーンがあるからかも
しれません。「誰かが笑えば、誰かも笑う」という
妙な間・・・。他人の目を気にせず、気持ち良く笑いたい
場合は、家観賞が良いのかもしれません。

でも!!頭を空っぽにし「倫理・道徳」を無視して観れる方なら
問題ないと思います!是非、劇場で観て欲しいです!
同じ感性の持ち主とご一緒に。

・・・・・・
関係ないですが、出演者の「役にのめり込む」度合いが
あまりに漫画チックなので
imgff1ed737zik6zj.jpg

観ている間ずっと「白目になったマヤ」が頭をよぎってました。
マヤとオサイラス(ダウニー・Jr)・・・同じニオイが・・

「トロピック・サンダー2」があるならば
チャック・ノリスも参戦させてあげたいですね!
関連記事
カテゴリ
最新記事
全記事
全タイトルを表示
「映画の事」について
個人的かつ簡単な感想文
程度の内容です。
「何を観たか忘れないように」
書いてます。

ネタバレは極力ありませんが
「知りたく無かったよ!!」
なる可能性もあります・・
その点ご了承下さい。

評価は5段階
★5=最高!
★4=かなり良かった
★3=普通に観れた
★2=やや眠気
★1=睡魔との闘い
☆ =撃沈

基本B級好きなので、ツボがずれていると思います。
暖かい気持ちで読める方向け。
RSSリンクの表示
Google

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kitt76

Author:kitt76
映画(洋画 邦画 B級問わず)
食べ物・日常・物品・その他
食指が動けばなんでもアリ。
過疎地帯を楽しみながら
飽きない限りのんびり追求。
「あばよ過去 よろしく未来」
で毎日過ごしております。

人それぞれ。個性ある限り
意見は様々。
見苦しい点はご勘弁。

パーツ
ありがとうございます
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お天気
Flag Counter
free counters